2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有田焼を体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその21箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

佐賀の老舗旅館を体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその20箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

和太鼓奏者を体験してみた

和太鼓が好きでして ドンドコドコドコ、ドンドコドコドコ。 和太鼓かっこいいじゃない。 こんとか。 高田総統もかっこいいじゃない。 「出てこいやー」 こういうのあこがれますわ。ということで、昔から和太鼓がやってみたかっただんけど、きっかけないじゃ…

和太鼓奏者を体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその19箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

宅麺さんを体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその18箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…