2011-01-01から1年間の記事一覧

真野恵里菜さん新曲PVのエキストラを体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその31箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

稲刈りを体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその30箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

俺のハンバーグ山本を体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその29箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

解体作業現場を体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその28箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

Mobile Meを使ってiPhoneを探してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその27箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

バンドをやってみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその26箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

TEDに参加してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその25箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

特殊メイクアップを体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその24箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

すごい節分を体験してみた

私はJustGivingにおいて 「100箇所の職場体験、現場体験してきます」 という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。 今回はその23箇所目となります。過去の体験はこちら。※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧くださ…

有田焼が届いたよ

有田焼を体験してみた、で作ったお茶碗やらお皿が出来上がってまいりました。 こんな感じで届きます。ドキドキです。 ドキドキ。 作品1 お皿 ちょっとぶ厚いですね。。。 作品2 お茶碗 これはなかなかいい出来かと思います。 作品3 湯のみ 歪なので花瓶とか…

今年も頑張ります!

正直、次の職場体験が決まっていない状態でこんな写真をあげてしましたので、これがいつまで掲載されつづけるのか非常に不安ですが、みなさんあけましておめでとうございます。昨年おもいつきで始めたこの100箇所職場・現場体験もみなさんのご協力を頂き、な…