女装を体験してみた

私はJustGivingにおいて
100箇所の職場体験、現場体験してきます
という挑戦を通じてピースウィンズ・ジャパンへの寄付を集めています。
今回はその32箇所目となります。過去の体験はこちら

※職場体験をなんでしようと思ったのか、はこちらを御覧ください
facebookのファンページはこちら

20120214112944

女装の話がきた

キレナビというサイトの編集長をやっているはあちゅうから

「女装しませんか?」

というオファーがきた。どうやらキレナビで1日1人きれいな女性の写真をFacebookにアップしているらしく、その企画の一環だそうで。特に女装したいとおもったこともなかったけど、こういう話はもちろん快諾。さあて、どうなりますかねー。

女装開始

さてさて、化粧開始。

20120214110604


サクサク進んでいきます。

20120214110955


つけまつ毛装着。つけまつ毛すげえな。そして、なんか目がやべえな。

20120214111438


ズラ装着

20120214111600

さて、むかつくオカマができあがり

20120214112019

むかつく笑顔
20120214112246


むかつく真顔
20120214112253

むかつく流し目
20120214112515

むかつくおじさん
20120214112526

最後にはあちゅうと、キレナビを運営するトレンダーズの経沢社長と。
20120214112142

どこかにでてるよ

オレのオカマ写真はめでたく「キレナビ」のFacebookページのどこかに美女に紛れて収録されました。

http://www.facebook.com/kireiclinicnavi

感想

やっぱり男は男だな。
骨格なのかなあ。あとつけまつ毛が思ったより視界が狭まり非常に見づらい。
化粧を落とすのも大変。まあ、濃い目にやっていただいたということもあるんだろうけど。

というわけで、月並みですが女性は大変だ!というこで。

声をかけてくれたトレンダーズのみなさん、ありがとうございました!

ブロマイドをGumroadで販売中!

https://gumroad.com/l/CidJ